2010/12/14

乙女の秘密 その3

spank!たぶちさんとカメラマン野沢ちゃん

きてくれてほんとにうれしかったですー!
そしてかわいいおかし。
ミキリハッシンそうたくん
以前リースにきてくれたバンドの女の子。
CDいただいたのでまたご紹介しますね*
MIGガールのタイガーさん!
いつもきてくれるのー。大好き。
syrup.シュシュしてくれてます。
ありさんとバージンのおきゃくさま。
かわいいー!
bortsprungt.の優哉さんもきてくださいましたー!
お忙しい中きてくださってありがとうございます*
そしてBOYのまわしものたち!
ありがとう!
そして今回も茶番ですーRS!
毎回きてくれるー!ありがとう。
心なしか以前よりパステル似合う?
はるくん。。。かわいい。
すっごくおっきくなっていて
もうちゃんとお話も出来るの、すごいなあ。
ママと*
あやかちゃんも寒い中ありがとう。
コルキニカご一行様。
いつもありがとうございます。

週末がたのしみです***
またブログに紹介いたします。
MENOいわなりさん。
しばらくロンドンにいってしまいます。。。
その前にきてくれてうれしかったー!
MIGのししちゃん。
敏腕です。
いつもsyrup.をかわいがってくれてる女の子。
話し方や雰囲気がかわいいのでお話しするのがとても楽しい。
以前リースしていただいたモデルさん。
写真がはやくみたいですー!
そしてたぶちさんからの差し入れ...。
めちゃ元気でそう!笑

かわいいなあ。。。
バッグかわいすぎやろー!
おしゃれでかわいいおんなのこ。
買ってくれたワンピースめちゃ似合いそう!
今回も登場ひろじゃけえさん。
泥棒スタイルです。
BOYからきてくれましたー!
ほんわかカップル!
たしかミタニさん!と彼女さんの名前を聞き忘れてしまった。

お話たのしかったなー。
tarock閉店後にわざわざきてくださいました...。
ほんとにうれしい!
今週末はtarockさんでブルセラSHOP参加させていただきます!
また詳しくかきますね!
そんなこんなで展示会は無事終了!
いやー忙しかったですがとってもたのしかったです!

個人的にも今回とってもツボでした!
たくさんの方に見ていただいて本当に嬉しいです*

そして夜はあいみ嬢のお家でお鍋!
あいみ嬢の手作り?です*
食器はリラックマ&コリラックマ推し!

とっても綺麗なお家でしたー!

みなさまおつかれさまでした*

そしてご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました*

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。