2010/08/28

新潟アーメン

こんばんは!
またしても新潟に来ております。
せっせか作業もしております。
こっちは涼しいですー。
そんなこんなで写真が載せれないので
spank!さんのブログから写真をいただいて載せさせてもらいました。
写真がいつも可愛くてブログもおもしろいのでよくみさせてもらってますー。
大好きなブログです*
新潟ではまたしても海の幸とラーメン食べてます。
アイスも31やらハーゲンダッツやらなんだか贅沢です。しあわせ
20世紀少年も完結までみれたし、
これからしゃべくり7を朝までみたい!
そんな休日ムード満載です。
家に帰って家族が待っててくれるってホントに
嬉しいことですね。
そんな感じで明日は最近はまってるマンガのご紹介です。
夏休みもあと少しですね。
いっぱいあそんじゃいましょ。