2010/08/22

ふるふるしろっぷ

のりちゃんの働いているブランドフルフルドクシュルのネックレス
あたしのかったねこちゃんと妖精カメオ
あたしからはおーダーしていただいた靴下とシュシュ
ふたりでかき氷も食べました*inチャイダイ
のりちゃんを初めてのチャイダイにつれていきましたー。
あたしがイチゴでのりちゃんはメロンです。
先日Lampさんのパーティにいってきました。
お友達のあやさんが働いているのですー。

おいしいジュースとおしゃれなクラッカーとかありました。
秋冬の新作もかわいくって今買うか本気で悩んでます。。。

その後パイユドールさんにいって連載の打ち合わせ。
いつもありがとうございます。

そしてのりちゃんとごはん。
いっぱいサンプル見せていただきました。

ごはんもおいしかった*

最近忙しくてお友達にあったり、
誰かとお話ししたりってなかったから
すっごい息抜きになったー。

来週はお休みとれそうなのでお買い物や
ちょっと遠出なんてしたいです*るん