2008/12/03

JILLE


こんにちは。
ちょっと遅くなってしまったんですが
雑誌JILLEのブログに私ちょびっとのせてもらってまーす☆
謎にチェキに寄り添った形の写真ですがお時間あったらみてみてくださいませ。
エディターブログでした!
syrup.のリンクはらせていただいてますー。
ありがたやです*
写真左がJILLEのeryちゃん
右はプレスのミナミちゃん
ミナミちゃんは去年は一緒にDJしたりしてたのに
最近はお互い忙しくってひさびさで嬉しかったな~
今日はすごく楽しみなことがあるので
はやくおうちに帰りたいです。。
ここ5日くらいまともに寝てないので今日はもうフラフラです。
今日の楽しみなこと またブログにかきますね***
わくわく
JILLEブログ