2008/12/01

DM






こんにちは!
今日から12月ですね。今朝はとっても寒かったです。
週末はあったかかったのに いきなり寒くてびっくりしました*
そんなこんなで
syrup.のフライヤーができました!
カタログではなくフライヤーなのですが、クリスマスパーティのお知らせと展示会のDMを兼ねて
作成しました。
ピンク地にお菓子やケーキをコラージュしてクリスマスからバレンタインっぽい仕上がりです。
表面が2種類あってクリスマスデコレーションのものが100枚限定であります。
都内各所にてノーマルとクリスマスとランダムに配布しているので
クリスマスをみかけたらちょっとレアですね*
今週末から配布しますので
よかったらみてみてくださいませ☆