2011/11/07

女子のつどい

かわいい木野 園子さんからの差し入れはかわいいドーナツ!
かわいい景都さんとドーナツ!
かわいいももちゃんはタイツ、靴下、シュシュがsyrup.!
とってもかわいい。。。

ももちゃんポーズしてみたよー。
ほんとかわいい。おうちで何日か預かりたい可愛さです。。。
今日はtittiちゃんからファイヤーキングのカップ&ソーサーをお買い上げ!
この色前からほしかったのでうれしい!

私と遠藤さんと景都さんは晴れ女なので降水確率90%のなか無事フリマ終了。
ちょっと雨降ったけど、マチルドさんの2階の素敵な空間で引き続き出店できました。

お店かわいかったなー。素敵でした。

いっぱいお客さんも来てくれて、うれしかったです*

最近、かわいい女の子と一緒になにかすることが多くて
とっても潤ってます。
女子力つけよーっと。