2011/11/15

11月とは思えない

なかよしのカップル、タムさんとのりちゃんと遊びました。
しばらく会えないかもしれないからお茶したのです。。。
途中しらちゃんに会って、ここぞとばかりにももクロを自慢されました。
うらやまです。。。
みなねこさんの出店しているフリマにもいきました。
寝てなかったので疲労感MAXで800店みましたよ。。。

こんなに混んでる明治公園はじめて。。。
すごく暑くてもはやぐったり。。。
タムさんのりちゃんと原宿の定食があるカフェ?へ。

しばらくしたらピースの綾部さんがナチュラルにご来店。
すっごいおもしろいエピソードが山盛りです。。。

ちょっと好きになった。
のりこの北海道土産!六花亭です。うまーい。

ふたりともほんと優しくて大好きです。
とくにのりちゃんとは2日間一緒だったからなんか帰りがさみしかったー。

いつも当たり前って思ってることが急に当たり前じゃなくなったりするけど。

その時の後悔したくないから、ちょっと大変でも無理しても
後悔しないように毎日過ごしたいな。

遠くなっても大好きです。タムさん。
だけどちょっとは実のある話してね。笑