2011/04/20

OSAKA

さっそく大阪ではなく京都のゼリー。
ちょっと有名で夕方にはみどりのは売切れてしまうくらい。
かわいいいろー!
いちごとめろんです。
まいまいとカフェ。
ここ、以前みかもにつれてきてもらったとこ!


なおちゃん、たべすぎです!

三角公園にて。

みかもとおっきなフリマにいきました。

大阪の古着屋さんがいっぱい出してるフリマ。

なんていいタイミング!

Q meのたたらちゃんと。

この日の格好がすごいツボ!


itimiで話しかけてくれたリリーちゃん。

ブログ見てくれてるってうれしかったよー!

アリスワンピ大阪にも納品しますねー!


フリマで話しかけてくれたかなこちゃん。

ありがとう!
またすぐ大阪いきますよー!


ここのパフェ好きすぎる!

大阪のおっきな本屋さんでMIGが販売されてました。

イベントもあったのですが、興味深いお話でおもしろかったです。

ちゃんとききたかったー!


そんなこんなで、なかなかブログ更新できなくってすいません。

最近ほんとに忙しくて、バタバタしていました。


ちょっと落ち着いたのでまた更新していきます*