2011/04/06

happy birthday yoshirotten!!

ケーキはよしろーのだいすきなエルモったん。
かわいい。
この辺ほぼ同級生。
ここはほんとに仲いいねー。

髪の毛巻いてる疑惑のおくとみさん。

余裕の微笑み。
ぶりっこゴーメン!かわいい。YATTやらグラフィックデザイナーとして大活躍のよしろーくんの

お誕生日パーティにいってきたよ!

全然写真撮ってないけど、他に2BOYとか渋谷の父、松村さんとかいらっしゃいました。


この日は珍しくすでに3軒目で、わりとほろ酔い&同級生が多くて

なんだか嬉しくてシャンパンなんて飲んじゃって、

AKBがすごく踊れるお友達が出来たり、ほんとにいい夜だった。


二次会はTRUMP HOUSEでカラオケ。

みんなで歌って踊ってちょう楽しかった。


よしろーくんにJAMのBIRTHDAY SONG歌ってって言われたのに

全然忘れてしまっていて反省しました。本気出せなくて不本意です。

JAM大好きだったのにな。


「高校のとき、俺ライブいったよ」って聞いて、

なんだか久々に同い年の男の子と話した感じがした。

高校の休み時間とか思い出しちゃったよ。


学校も卒業してしまうと、同い年の人に出会えることってほんと少なくて

特に年なんて気にしないけど、同い年だとなんか親近感沸いてしまう。


そんなこんなで、

よしろっとんhappy birthday*