2010/12/01

otome no himitsu

MIG連載用の撮影。
今回はみかもさんがモデルでーす。
大阪在住なので、ちょうど良いタイミングで撮影できてよかったー!
それからシロクマ食堂でごはんをたべました。
家庭の味がします。
やすよんと。
偶然お誕生日が一緒のわたしたち。
わたしの前髪分かれるのほんとにやめてー。
みゆきさん。
最近はすっかり女将さんのようになりました。
そういえばこの方もお誕生日はわたしの2日前っていう謎の2月率高い会合。
そしてチョコレート苦手を最近克服してきているわたしが
生まれて初めてたべたピエールマルコリーニのチョコレート。

すっごくおいしかった!!!!!
衝撃的においしい。
これなら毎日でもたべたいなー。

はてさて今日からメールで展示会の詳細をおくります。
おハガキでも送るので
どちらもご希望の方、メールくださいね*

neko@syrup-tokyo.comまでお願いいたします。