2010/12/11

乙女の秘密 その1

ついに展示会初日を無事終了いたしました!
もう朝からバッタバタです。。。
ヘイトのオヨやまいちゃん、ティちゃん、赤ちゃんみとくん、
あとはアシスタントみなねことan/eddyちひろちゃんと樋口(あだ名)くん。


高校からの大親友ティちゃんのお子様 みとくんはとてもコミカルな
赤ちゃんでこんなおもしろいあかちゃんははじめてです。
そっくり。
顔もう出来上がってる赤ちゃん。
口元すごくかわいいー!
目もくりくりー!
なんてかわいいんだ。。。
ずっとニコニコしてるの。
こんなおとなしくてお人形みたいな子は初めてでした。

すっごくかわいい。ほしい。
なぜかやるきのない赤ちゃん。

キャラクターみたい!
すっごくかわいい。かわいすぎる!
大人気でした。
佐藤くんはお仕事中にきてくれました!
以前(彼が)ワンピースをオーダーしてくれた女の子。
会えてうれしかった!
なんだかすごくかわいかった。
おなじみさほカメラマンとスパンク食堂のスパンクさん。
そしてサブアシスタント東野としずかちゃん。
靴下のかわいいオーダーがすごくかわいかった!
おひさしユダ氏。
きてくれてうれしかったー!
いつもsyrup.を可愛くきてくれるキムさま。
今回もすっごく似合いそう!
ヤングたち。
若いっていいな。
前川ゆかりん。
パステルの神様です。
高円寺の古着屋さんガイジンのえみさま。
ちょうどお休みできてくださいました。

乙女の秘密トークたのしかったです!
他にもたくさんの方がいらしてくださいました。
ぱたぱたしていて全然写真撮れてない。。。

ほんとにほんとにいろんな方に見て頂いて
初日はあっという間に閉店時間でした。


起こしいただいたみなさま
ありがとうございます。

アンティークの1点ものは残り少なくなっておりますので
お早めにおこしくださいませ*