2010/02/22

やっぱりチワワがすき。

                CANNABISレイコ嬢とドンくん
                かわいすぎたー。チワワたまらん。
                かわいいスカートもかっちゃた!
             打ち合わせに秋葉原のアイドルがいらっしゃいました。
             うさみみのかわいい服を着てらした!さすが。
             無い耳を手で作ってみたよ。
             ほとんどすっぴんだったのでメガネでいきました。
             ちゃんと起きましょう。
                打ち合わせ時のお食事。
                きのこのクリームパスタだったはず。
                この日は夜もお誕生日パーティで
                クリームパスタがでました!
                クリームづくしでしたわ。
                アチコチ打ち合わせにて。
                次のアチコチ個人的にすっごく楽しみ!
                たむさん抜かりない表情ですね。
                そうたくん髪の毛M字。

             この魚 すっごくおいしい。
             最近は伊勢丹で食品かってばっかりだ。