2010/02/13

よろにくにいってきました。

                        syrup.ガールのたけちゃん






                          阿波の手延べそうめん
                         ほうじちゃかき氷
                          鹿児島名物しろくま

                          ハーフでもこんなにおっきい!

このまえちょっとsyrup.のモデルをしてもらったたけちゃんがバイトしている

南青山のよろにくにいきました。

昔からのお友達で今keisukekandaで働いている林くんも働いていたのでよく知っているところだったのですが行ったのははじめて。

すっごーく高級な感じのお店でお肉も料理もおいしーい!

とろける感じっていうのがぴったりなお肉たちでした。

デザートのしろくまがとっても好きでおかわりしたかったくらいです。。。

たまになら贅沢もよいですね*

たけちゃんありがとう*