2010/01/25

mig


            ファンキーさんが撮ってくれた!
                すごく気になった猫地蔵
                著名人のサインもたっくさん
          秋葉のインドカレーはナンがとってもおいしい              途中パイユドールで打ち合わせ*
         syrup.かわいくディスプレイしていただいてました*
             とってもおいしかった恵比寿のレストラーン

こんばんは*
今日はmigの撮影に同行させていただきました*in秋葉原
とってもかわいい女の子たちの撮影でした。
ファンタジスタ歌麿呂さんというグラフィックデザイナーさんの書いた
ステージや体操服が秋葉の女の子にとっても似合ってました。
かわいかったー!
その後パイユドールさんへ行きました。
新作が今週末には売り出されると思いますのでしばしお待ちを*

最後は恵比寿でまきんこさんとファンキーさんとよっしーさんとご飯*
とってもおいしかったです☆
お店もかわいかった!ごちそうさまでした!
初めましてのよっしーさんはすごく優しくてお話がおもしろかったです。
まきんこさんとファンキーさんはバリバリ仕事をしていてすっごくかっこいい
女性です。

もっとがんばらなきゃなと思った1日でした*
たのしかったなー。