2010/01/06

アリスインワンダーランドの世界展&新年会

                          まいちゃんと*
                       信長さんが入ると世界観台無し



                      日テレにはアンパンマンのお店も*


                         そのまま新年会

                           お正月らしく伊勢丹にて購入


こんばんは*

今日はすごく楽しみにしている映画アリスインワンダーランドの衣装やらいろいろ展示してあるというので

日テレまで行ってきました*

無料だしちょっとした感じかと思いきやディズニーランドみたいなものすごい世界でした。

全部が可愛くて、衣装はもちろん小道具的なものからお茶会のテーブルとかうごくお花とか

ほんとに可愛かったです。

最後は写真も撮れますー。

ちょうどまいちゃんが水色でわたしがピンクで服の色もパステルな感じで

写真の色身がなんだかお気に入りでした。

それからノンチ先生主催の新年会へ。

なんだかんだたくさん人がいてみんなお友達でたのしかった*

ノンチありがとう*

それとお正月らしく伊勢丹で米沢牛のメンチカツと山形牛のコロッケを。

メンチカツは100%米沢さんだったのですごいジューシーでした。

そんなこんなでアリス展は11日まで日テレでやってます。

すごく可愛いのでお時間ございましたらぜひいってみてくださいね*