2009/07/26

last S by made in COLKINIKHA





7月20日で大好きなお店 S by made in COLKINIKHAさんが

ラフォーレからなくなってしまいました。

syrup.をお取り扱いしていただいていたのですが

お客さんとしてもかよっていた お店なので

とても残念でした。

セレクトもかわいいし スタッフさんも優しいし

ほんとに素敵なおみせでした。

これからも景都さんのブランドや他のブランドさんも商品は色々なところで購入できるので

これからはそれを楽しみにしようと思います*

ほんとに大好きなお店だったのでお取り扱いしていただいて

ほんとうにうれしかったです*

景都さん、ときたさん、スタッフさん、お客様、

みなさまほんとうにありがとうございました*

写真はスタッフさんとお土産のずんだプリッツ*