2009/07/23

enoshima drive

東京タワーがあおい
                        ぶれぶれお台場                                    ぶれぶれ横浜








                         これかわいーい!



もういい時間なんだkど寝ちゃいけないきがしてブログかいてみたり。

こないだってゆか ちょっと前にドライブいきました。

なぜか静岡まで行ってしまったけど目的は江ノ島の海鮮でした。

生しらすとか食べました*おいしい

生しらすアイスはカステラの味がしました。

みんなはすいかっていってました。

かえりは横浜のベイブリッジとレインボーブリッジを通った。

この2つを通るのがすごいスキでわくわくした。

ついでに首都高から東京タワーを見るのがスキで

しかもこの日は青くって最高でした*

車内はアニソンでしたが結果的にすっごく楽しかったです**