2008/12/19

okinawa-------!!!!!!

    すっごいきれい。




                      おきなわのさかなーーー



                     沖縄そばとトロピカルカレー
                        A&Wのルートビア



                           首里城

                         これうれしかったーーー








                          定番のラーメン

                          うみのした

                        タコスおいしいー


                       沖縄の古着屋さん
                        ギャルソンマークみつけた!



                         BLUE SEAL

                       あったかいのにツリー


こんにちは!

わたしはじめて沖縄にいってきました。

忙しい時期だったので寝ないで飛行機乗りました。

飛行機すごい苦手なので怖すぎました。しばらくむりです。

寝てなかったのでナチュラルハイでした。

初めての沖縄はあったかくて地名も食べ物も独特で

外国みたいでした。

お城が大好きなわたしの念願の首里城やカラフルなお魚、スターフルーツなどなど

ほんとに楽しかったです☆

けどやっぱり海がすっごーーーーくきれいでびっくりしました!

水族館もやばいです。水槽ギネスに載ってるみたいでほんとにおっきくて感動しました*

みんないい人ばっかりで夜の国際通りはお祭りみたいで最高でした ほんとに。

夏にいきたいなー。およぎたい。

食べ物ばっかりのブログになっちゃった***