2008/12/02

Grimoire@TRUMP ROOM -Vampire Night-


                          かわゆーーー☆
                        だいすき ありさんと
                        ケル様おつかれさまー!

                       Grimoireひとみちゃんと





                        背の順らしい。。

                           かわいい
                          グリモガール
                         タブチさんと                           spank!

こんにちは!
Grimoireのpartyにいってきました。
かわいい女の子がたくさんいました☆萌
知ってるひとがたくさんいてたのしかったです♪
Grimoireは戸部さんとひとみちゃんのお店でとってもかわいい古着やアンティークな世界で
ほんっとにかわいい かわいい場所です。
1800年代~1900年代後半の衣服、服飾雑貨やantique雑貨、hand madeのartist作品
などなど。
hand madeのartist作品にはひとみちゃんのブランドDollyもあります。かわいいです。
お店は優しい二人が笑顔で迎えてくれてほっとしますー。
渋谷にいったらぜひいってみてくださいませ**
*Grimoire*
東京都渋谷区神南1-10-7テルス神南7F
平日13:00~20:00土日祝日12:00~20:00