2008/08/29

CANNABIS RADY'S OPENING PARTY














昨日はいろいろお買い物をするはずだったんですけど雨が急に降ったり止んだりだったので気分もさえなくってもうまっすぐおうちに帰ろうと思ってたら
急にCANNABISのパーティに誘われてノリで行ってみました。
すごい子供っぽい格好してたからホントいやだったけどいったらいろんな人いて楽しかったです。
4階の屋上に飲み物や食べ物があって行ったときにはもうなかったけどおいしかったみたいで
うらやましい~
けど景色がよくって雨も止んでて最高でした!
お洋服もかわいかったし、また後日行ってみようとおもいます☆
HIROさんとか景都さんに会えなかったのが残念でした…。
家まで自転車で帰ったとたんにまたどしゃぶり。
はやく晴れてほし~なっ。