2008/08/28

big parfait!!






こんにちは。昨日は久々に雨が降ってなかったのでお友達とお出かけしました。
前から気になってたビッグパフェを食べにキャッツカフェへ☆
名前もかわいい~
20分くらい待つと来た来た!
わぁ~
ホントにおっきんです。となりの携帯がすごくちっちゃくみえますね。。。
中身はほとんどがアイス!なので途中から寒くて食べれない人が何人か出ちゃうくらいの
冷えっぷり!夏にもってこい!
結構おなかにきます。。。
けどなんとか完食☆
あせりすぎて30分かかんなかったかも!
夏の思い出にぜひぜひいかがですか!
大崎ゲートシティにあります。
これは一番おっきいサイズで4000円くらい♪
おいしかったね☆