2012/12/15

掲載情報

 zipper1月号でAMOちゃんのもこもこページで使用していただいています♡
すごくかわいいページです。スタイリストさんは遠藤リカさんです♡
 KERA1月号は春奈るなちゃんが着てくれています。
すごくかわいいです♡
スタイリストさんはタナカユリさんでヘアメイクはナミッキーさんです♡
 そしてMENOさんにいろいろ納品しています♡
大人気の天使のネックレスやチョーカー、
 タイツにシュシュなど小物も充実です♡
ブログの容量が足りなくなってしばらく更新できなかったのですが
今日からまた更新します♡
気づけばもうすぐクリスマス♡
かわいいオーナメントに夢中です。

長野や新潟のこともかいていきますね♡