2012/10/11

dayDream

岡本玲ちゃんがきてくれた♡
とってもかわいい、、、♡

 3日間6階のラフォーレミュージアムのイベントにsyrup.も参加させていただきました♡
MIGのブース♡

 酒井景都さんとコラボしたタイツ♡と宝石箱タイツの新色♡

 最初のお客様♡
いつもありがとうー♡
 スパンクさんが差し入れをもってきてくれましたー☆
うれしい。
 ドールワンピうれしかったー♡
かわいい高校生のふたり♡
 すーにゃんはショーにでていたよ!
 新色マリーは水色は完売でミント、ラベンダーはラスト1点ずつです。
 クッキーとくまモン♡
 nananの羽根ピアスかわいい。
 たろうおじさんも!

 LIVEもあったよー。
 すごい初期のバッグやふりふり♡
いつもありがとう♡うさぎさん♡
 景都さんもあそびにきてくれました♡
あいかわらずきれーい♡
 NEEKOちゃんととみー。

 ももちゃん♡
 bortsprungt.の優哉さん♡
 大阪からかわいい女の子がきてくれた♡
 玲ちゃんと優哉さん☆
 マーメイドキャミと宝石箱タイツのくみあわせがかわいい♡
 山本さんに髪の毛セットしてもらったよ!
 katieガールズたちもきてくれた♡
 パステル♡
 3に目の最後はくすみちゃんとマッサージブースであそんでみたり。
ねごとのLIVEもすごくよかったー。
今回はsyrup.のお店ではないので私がいないことも多いのですが
いつも来てくれている方や、都内在住じゃない方にもお会いできて
うれしかったですー。
火曜日からは1階のコンテナでSHOPがオープンしています。
わたしは土日SHOPにお手伝いで伺います。
よかったら遊びにいらしてくださいね♡

平日も納品などでちょくちょく伺うので、ぜひいらしてください♡