2012/09/05

9/4

 靴下たくさん入荷♡
全部一点物なのでお早めに♡
 キャンドルもいっぱい入荷したのですがもう2つしか残っていないです。
また今夜入荷するかもなのでまたツイートします♡
 ねこもかわいい。。。
 この靴下とてもお気に入り!
ラベンダーのレースにピンクゴールドのチャーム、ネイビーのベロアリボン♡
 岡本玲ちゃんもお買い物に来てくれました♡
毎回きてくれてうれしい♡
ワンピースもすごく似合ってました♡
 お友達のスタイリスト荒井ちゃん
 長野からきてくれたゆみかりー♡
 ピンクのドールワンピが完売してしまいました。。。
週末までに入荷できたらまたツイートします。
黒と白はまだ少しあります。
すごくかわいいのでぜひ着てみてください♡
 ギンガムのアリスワンピ♡
わたしは黒が好きです。
 人気のリボンチョーカーに黒色リボンのものができました!
シルクリボンでつけやすくかわいいです♡
たろうおじさんもお気に入りのハートバッグ♡
残り1点!

ぜひ店頭で見てみてください♡