2011/05/20

らーめん

このシリーズ大好きで全然違う地域の違うお店で見つけた
おしゃれおばあちゃんのTシャツとバッヂ。
めちゃ古そうなレースをつけてるおしゃれおばあちゃん。

髪の毛もそういえば染めたのです。
自分で頑張ってみました!大好きなアッシュにしました。

そしていつもお世話になっているカメラマンのさほさん夫妻とあみちゃんと真夜中

ドライブでお台場に行きました。

わたしパジャマだったのでお台場在住みたいで楽しかったです。

アイスとか買っちゃったり!

とんこつラーメンは苦手ですがここのは食べれます。

なんでんかんでん。

ゆうめいですよねー。

餃子ははじめて食べました!

おいしかったよーう。


今から池袋にいってきまーす!