2011/02/12

sucre bijou 1日目




ヘイトのあやさん来てくれたけど、すっぴんのためこんな写真に。来てくれてありがとうーう
そらくん おっきくなってた!
かるぴ夫婦。奥さんほんときれい!
いつもありがとう*プレゼントまで。
美大メンバー
ワンピにあってたー!

なおみん、さんきゅー!
優哉さんもきてくれましたー!

パーティのケーキたち
まいまいも
かめちゃんも
ゆかちゃんと幼馴染さん
そしてタイガーさん
なおちゃんありがとーう
ひろじゃけえさん
かわいいちひろちゃん。
COLKINIKHAさん
展示会1日目の様子。
バタバタしてましたが、なんとかパーティまで終わりました。
商品は1つずつしかないので夜には品薄になってしまいましたが
また今日納品しまーす!
ぜひいらしてください。
乙女なピンクの空間でおまちしてまーす。