2010/03/07

HAPPY BIRTHDAY!

        うまくこのブログを使いこなせず、また文章が入らなく
        なってしまったのでここに書きます。
        遅くなってしまいましたがお誕生日パーティの写真たちで         す。自分のお誕生日です。何人かで合同にしました。
        かわいいおっきな風船をいただいてかわいいドレスも作って
        頂いてケーキもプレゼントもとっても嬉しかったです。
        ありがとうございました*
 
        ドレスで風船持って原宿から渋谷まで歩いたら知らない人に        もおめでとうってたくさん言ってもらえました。嬉しい。
        いっぱいメールやKOKOROのおいしい料理やとにかく
        全部嬉しかったし幸せでした*

        みなさん本当にありがとうございました。

        ほんとうに だいすき* です。







            みんな2月うまれ!
                 まいちゃん手作りケーキ