2010/02/15

笹塚会という名のhappy birthday




               初代メゾネット笹塚



              ベリーに首ったけというお酒 おいしい

笹塚会にいってきました。
笹塚会という名のカッキイのお誕生日会でした*
おめでとう。

エティとカッキイが一緒にいるのをみると懐かしい気持ちになって
ほっこりしました。
二人はメゾネット笹塚という一軒家に住んでいて
そこには入れ替わり立ち替わりでいろんな人が入居していました。

とみおくんも一時期そこに住んでいて
わたしも何回かお邪魔しました。
エティはもう住んでいなくてかわりに違う人が入居しました。

そんなメゾネットもこの春でみなさん退居されるようで
ちょっと寂しいです。。。

また春に笹塚会しましょう*