2009/11/19

nabe party

                   ノンチとルーがいないけど。
                   みゆきさんのカルパッチョ おいしかった!

                                                       豆乳鍋

                         やすよの部屋。モテそうな
                 お部屋でした。写真は明るいけどほんとは
                 キャンドルのみのムーディなお部屋でした。
                 遅れてきた奥冨のためにラーメンを作ってあげた
                  みゆきさん。これがほんとにおいしかった*
                         ご満悦!                        いい妻になれますね。
                     マリナと信長。かわいいマリナ。

             ノンチのお部屋にはナベアツ似のROSSOくんがいました。

冬はやっぱり鍋ですね。初めて豆乳鍋を食べたけどほんとおいしかった!

最近朝まで作業してたりで寝てない日があったのであんまり眠くならず、朝まで

ルーくんと話していました。

やっぱりクラシックはいいですね。

やっぱり秋はいろいろ考えるのが楽しくて好きだなって思いました。