2009/09/18

osaka




                      フェザーズごっふぁのふじたっち

                        クラブにわんちゃん

                        サービスのケーキ
                       みかもんとおちゃ*
                    deathのいきつけたこやき
                      こんなに種類があったよー!


                          お昼はうどん

                         ichimiのお姉さん


                     わなかの塩チーズがすきです                       みんなで高速バス
夏休みにお友達と大阪に遊びに行きました*
高速バスでいったのでなんだか遠足みたいでわくわく。
大阪のお友達、Born in N.Yの美甘ちゃんとお茶したり
ゴッファの藤田くんに会ったり、
楽しかったー!
ichimiでいっぱいお買い物もしました。
あとゴッファでヴィクトリアンジャケットかいました*
夜はお友達のDJ、KICKSのDeath Is Not My Aimが出演するイベントがあったので
それに。
かわいいわんちゃんが2匹いて癒されちゃいましたー。
こんな機会ばかばか無い気がします。。。
次の日は急に実家に帰ることになってしまって
VOLKANのみずきちゃんや堀江のほうとかいけなかったんですが
楽しくっていい思い出になりましたー!
かわいい古着屋さんとかおいしいお店たっくさんあるので
連休にでもいってみてくださいませ*