2009/08/03

LOVE 

                         大好きなティちゃん


                        もしもしとか かわゆい
                         あたしのアイス

                        ティちゃんのアイス

                     お買いものしたピンクとチョコミント

久々に高校のときのお友達に会いました。

ほんとに大好きで大切なお友達ティちゃんです。

一緒に東京に出てきて一緒に住んだり、お隣さんだったり

とにかくいつも一緒でした。

料理がすっごく上手でしっかりしてて優しくってほんとに素敵な女の子です。

そんな彼女に赤ちゃんができたみたいでそのお祝いもかねて

お茶しました*

旦那さんは美容師さんでマリオみたいな方です。

きっといいパパとママになるんだろうな*

おめでとう*