2009/07/26

Grimoire 1st anniversary
































Grimoireの1周年パーティにいってきました!

この日はDJもさせていただいてDOG&CAT'Sでがんばりました!

すっごいかわいいグリモガールたちがいて緊張しましたが

盛り上がってくれてよかったです*

そしてかおりんもお誕生日だったみたいでなおめでたいです。

おめでとう**

この日のスタッフさんたちはほんとにかわいくって かわいくって

涙がでそうでした。かわゆ

とべさんもかっこよかった*

いつもやさしいスタッフsんのいrGrimoireがだいすきです。

これからもお客さんでたくさんいくと思いますが

よろしくおねがいします*

ほんと おめでとうございます*