2009/02/23

oosaka

                           おなじみsister


                       BOYでおかいもの♪

                  また suite* しかも食べかけ
大阪の古着屋さんVOLCAN&APHRODITEのみずきちゃんが
東京にあそびにいらしたのです。
原宿~渋谷あたりをうろうろ。
やっぱりおすすめsisterに。
YUMIちゃんとVOLCANのおもしろ話で盛り上がる。
そしていろんな古着屋さんをまわってBOYに。
コルセットみたいなベルトみたいな万能な子をお買い上げ~!
喜んでくれてよかった☆
それからまた宇田川カフェsuiteでごはん。
オムライスとパスタを食べる。
写真は我慢できずにたべかけ。
そしてみずきちゃんとばいばいして
みずきちゃんはパイユドールへ。
syrup.もオーダーしてくれたよう。ありがとう☆
カチューシャも買ったみたいでなんだか嬉しいです*
またしばらく会えないけど
ほんとにすごいつっこみするけど
大好きですー。
また大阪か東京か
いろいろあそぼうね。
そしてVOLCAN&APHRODITEすごくかっこよくておもしろいおみせですー。
姉妹店CHAOZもすごいですー。
ぜひ いってみてくださいまし☆
VOLCAN&APHRODITE ブログ