2008/09/29

cafe*in…










こんにちは。
今日は雨です。
朝、雨が降っててその音で目が覚めるのがすごく好きです。
少し涼しくなってきてて、肌寒いなと感じるくらいが最高です。
なので今朝はなかなか寝起きのよい朝でした。
けど夕方には止んでほしいな。
てゆか朝だけでよいです*
こないだお友達と渋谷のcafeにいきました。
わたしcafeとかはお休みの日に一人でチャリで遠くにいってその時とか
基本的にひとりでのんびりするときか大人数でわいわいが多いので
お友達と二人でいくのはひさしぶり☆
いったのは二人が前からいきたかった渋谷のかわゆいcafe*
隠れ家的な感じにしときたいらしく場所は載せませんが
気になった方ご連絡ください☆
わかりにくいとこだけどご飯おいしいし店内かわいいし
お姉さん綺麗だしすっごく気に入っちゃいました!
お客さん他に一組しかいなかったのでのーーーんびり。
テーブルの引き出しあけたら見たなって。。。
これ見つけたときすごく嬉しくなりましたー!!
ガールズトークはcafeにかぎります☆