2012/06/11

15日から

 大阪梅田のラフルルピッツさんでsyrup.fairをしていただけるみたいです。
うれしい♡
完全にオリジナルの靴下たち♡
 こっちも。
完売していたタトゥータイツも入荷します。
他にもいろいろ納品したのでお近くの方ぜひ行ってみてください☆
 夜はTOKYO DANDYの4周年にいってきました♡

 バーバルさまと下北メンバー
TOKYODANDY ダンとオヨとわたし
 このとき最高にノリノリでわたしとオヨテンション高かったー。祭でした。
 なんかなつかしい。。。
 まいまいと。
アシュリーと。会えてうれしかった―♡

NADIAで働いてるまにたすがアリスワンピきてくれてた!
うれしいよー!
 この日はこんなかんじでふわふわに紫のネルシャツでカジュアルにしました。
ふわふわアイテムだけだと本気でロリータみたいに見えてしまう。。。

なのでいつも女の子っぽいものにかっこいいものを着るようにしてます。
スカジャンもベトジャンもネルシャツも大好き!
 これもかわいい♡
紫のプレッツェル!
barack roomのはるかちゃんがくれたよ♡
 この生地もはるかちゃんとこで買いました♡
ワンピつくろうかな。
ひさびさにノンチ、のんちゃん、アッキ―ちゃんにもあったよ♡

今日はこれからサンプルチェック!