2011/12/02

syrup.fair in osaka!

梅田ESTのラフルルピッツさんでsyrup.フェアをしていただきました*
とってもかわいいお店です。
スタッフさんともお話しできてうれしかったです☆
今回はホテルに泊まってみました。
温泉付きのホテル24階。とってもきれい。
京都でかった朝ごはん

大阪にいったら必ず美甘。
あおしてあたしの大好きな味庵茶房
http://www.asiansabou.com/
とくにこのパフェがね!
大好きなんです!

黒蜜きな粉パフェ!下には仙草ゼリー、豆乳のアイスと健康的なパフェです。

美甘のうちの近くのホテルにしたので夜な夜なホテルで遊びましたー。
楽しかった!
ほんとに修学旅行みたいで!
そしてアメ村のVaZtejenfさんに靴下やシュシュの納品!
みきさんとはまたいろいろお話したいよー!
そして船場のmixedbagさんにも靴下とシュシュの納品!
ちょっとずつちがう商品になってますのでぜひ見てみてくださいね!
そして大阪は普通に遷都くんがいました。。。
カメラ目線。。。
そして大丸のイルミネーションがちょっと東京と雰囲気ちがう気がして
写真撮った。すっごくすき。
もらったままどおる。
おいしいよね。
焼肉もごちそうになっちゃったし。。。

最近ごちそうになることが多い。うれしい。るん

関西が大好きです。
年末までにルミナリエ見に行きたいです。
けどまたいくんかいなって感じですよね。

そのくらい大好き。