2011/08/21

kakavakaパーティ

大阪旅行のときの!
このめっちゃ派手なスーパーはいつもいく古着屋さんの近くにあります。
目印にいつも言われるんだけど、ほんと派手!笑

そしていつもいくアメ村のカフェ!
ここのパフェはほんといちばんすき!
東京にもほしいくらい!

そして生春巻き。

そしてkakavakaさんのショーにださせていただきました!

BOYとみおさんや


ANFANののんちゃんと!

いろいろ話せて大好きになりました。


STREETの野沢ちゃんや


LIMCODEのわたろーくんや


かげやん



わたしはインディアンになりました!

なかなかしたことない格好だったのですが

気に入っちゃった!

そしてDJでももくろ流してなかよくなったゆうかちゃん!

かわいかったー。

Qmeのショーに出てたよ!

打ち上げはkakavakaさんのSHOPで!

すっごいひろいし、お花見みたいだった。

東京ではなかなかこうゆうのないよね。



そして梅田ESTのラフルルピッツさんにはアクセサリーの納品!



かわいくディスプレイしていただいてました!

ありがとうございます*

そしてちらっと京都のお祭り見てきました!

東京とはお祭りの感じが全然ちがくて、とっても厳かな感じがしました。

そしてすごいひと!

おみこしもすごく大きいし。。。


いい夏の思い出です!

kakavakaさん、ありがとうございました!

おめでとうございます。