2011/05/27

ラフルルピッツ&ゆいたんち

大阪のお店、ラフルルピッツさんにミイちゃんのシュシュを納品いたしました!
初めての商品です*かわいーい。
数、少ないのでおはやめに!
¥2625

こちらはオーダーしていただいたキルトバッグ。

syrup.のnetshopでかえます。


そしてゆいたんママのカレー。

大好きなエビとアボカドのカレー!

トマト、すごいカラフルだった!

しかも双子ちゃんのトマトまで!





おしゃれな食事です。。。

おいしかったです*

ごちそうさまでした***

そしてゆいたんがたくさん写真とってくれました。

うさぎがたくさん。。。


本当におもてなしされたって感じの素敵すぎる1日でした。


ラフルルピッツさんのブログ