2011/01/20

きいろちゃんとスパンク飯

さほさんちの新しいはむちゃんは
きいろちゃんです。
ハム太郎みたいにほんとに立ちます。かわゆー。
そしてこの日のスパンク飯はロールキャベツ。
サラダも付いてます。
ドレッシングももちろん手作り。
コーンスープとごはん。
ハンバーグまでも!
かわいい猫のチョコや
長崎のお土産までいただきました。
いやはやまんぷく。
一緒に買ったリラックマグッズもすっかり仲間入りでーす。
わたしはやっぱりコリラックマが好きです。

最近は毎日展示会の作業をしてます。
けど、すっごくかわいい予感がしてます。

あ!展示会が少し延期になりまして、
2月10日から13日になりました!

また詳しくはブログに載せます!
DMも今作っているので完成したらまた載せますね!

すごくかわいい!です*