2010/10/24

大人化計画VOGUE

今発売されてるVOGUE NIPPONに
VOGUE girlというものが中にはいっているのですが
その中のコーナーにsyrup.の靴下がスタイリングに使われています*
嬉しい!!!!!とても嬉しいです!!!!!!
そしてその中に原宿mapがあるのですが
そこにもayumi watanabe (syrup.)で載せていただいてます*
嬉しすぎてもちろん買いました。

VOGUEに自分の名前が出る日がくるなんてもはや夢のまた夢でした。。。

ありがとうございます*
そんなこんなで最近は大人っぽくなるべく
お洋服や髪型もイメチェンしています。

とりあえず髪の毛(けっこう切った)けど
前があまりに長過ぎたのであんまり気づいてもらえないです。。。

けどさらさらになってアレンジしやすくなって
とってもお気に入りです!

bloc 篠原さんありがとうござましたー!