2010/05/14

DM

            原宿のかわいいかわいい   MENOさん
            渋谷のGrimoireさん ふたりともかわいい*
            いつもありがとうございます。
               渋谷のBOY とみおさんは
               なぜかsyrup.のロゴをかくしてらっしゃる。
              the virgin maryのきゃなめろん。
             このDMすごく似合う!
               ALICE HENDRYさん。
               展示会場です。よろしくおねがいしますー!
              原宿キャットストリートのパイユドールさん。
              と アシスタントみなねこ。
              いっぱいお店まわったね*
              そして下北沢の老舗アンティークショップ!
              ヘイト&アシュバリーのあやさん!
              ミイのブローチ付けてはりました。
              ひさびさお会いしたのでいっぱいお話ししました。
              (みなねこ びっくり!)
syrup.展示会のDMを置いていただいているSHOPさまです。

渋谷

BOY
Grioire
the virgin mary

原宿

MENO
ALICE HENDRY
パイユドール

新宿

papier by bortsprungt.


下北沢

ヘイト&アシュバリー

以上です。

DMご希望の方いらっしゃいましたら
お送りいたしますので
ご連絡くださいね*
info@syrup-tokyo.com

最後の写真は最近いった目黒のらーめん。
お願いランキングをみてたら出ててびっくりしました。
いわゆる家系らーめんでした。おいしかったです。