2009/12/17

maimai happy birthday!

                           かわいいケーキは
                      いつも行くNORTH SIDE CAFEの。
                         名物シェフのタキーニさん
                      この写真かわいくって大好き
                       プレゼントはふたりともよく行く
                      パイユドールの別注タイツ。
                      ANTIPASTのミドリ。
                      おんなじのほしい*

                        どれもおいしいけどこれは新しい
                         メニューで、ミートソースがグラタンで
                        包まれてるパスタ!温泉たまごも
                        のっててかなりツボでした。
                      伊賀さん、ROSSOとあやさん合流
                 おしゃれCAFEのようにパソコンをいじるROSSO
                     ヘイトでお世話になっているあやさん。
                     ご馳走様でした*ありがとう。
                     この日は久々にマシンガントーク炸裂で
                    わたしよりお姉さんなのにすごいつっこんじゃいました。
                    でも 大好きです*
                       antiqueだいすきなかわいいあやさんの
                       ライターはまさかの下北沢。
                       しかも黄色。
                       ヘイトのイメージ台無しです!
                        それから同じく下北沢の
                        ぴあぴあで毎年恒例の夜子さんとの
                        合同party*
                        なにげに同い年です。
                         UNION帰りの夢くん
                          


                      とても異文化交流でした。

大好きなお友達まいちゃんのお誕生日パーティ。

いつもかわいいケーキをつくってくれるまいちゃんのお誕生日です。

いつものNORTH SIDE CAFEでお茶。

ほんとに大好きで一時期は2人で週5で通ってました。

クリスマスも近いので店内もかわいいし、ごはんもそれっぽいメニューがあって

わくわくしちゃいました。

この時期のお誕生日いいなー。

プレゼントはANTIPASTのタイツ。

これほんとにかわいくっておすすめです。

わたしピンクほしーい。

それからぴあぴあで合同パーティ。

英語が飛び交うなんともインターナショナルな会でした。。。

わたし全く話せないのでまいちゃんが終始あいだにはいってくれました。

I can't speak Englishしか言ってない。

ちゃんと勉強しよう。

それから用事があったのでお先に失礼して

次の日お買い物にいきました。

ほんとになかよしだなーって思います。

ちゃんと話せるお友達に出会えるなんてほんとに幸せなことだと

思います。

なのでこれからもずっとずーと仲良くしてね*

happy maimai*LOVE