2009/03/23

catalog at BOY

                      お買い物してしまった靴

先日 カタログをBOYにも置かせてもらいました。

できたばっかりのお店。セレクトもすきでちょくちょくお買い物してますー。

この日もうっかりかわいいもの見つけちゃって買っちゃいました*

形がすっごくキレイで歩いても痛くないので重宝です**

そんなこんなで渋谷にお立ち寄りの際はぜひいってみてくださーい*

*BOY*

様々な時代の、様々な服を、

“今”という時代に調和させる面白さ。色々な角度や切り口から、

ファッションを更に楽しむ為の“自由”を提案。

used&vintage

Mens,ladys,&unisex

14:00ー22:00

ADDRESS

150-0044 Tokyo,Shibuya,Maruyamacho,1-17,

TEL 03-5728-4410

BLOG http://boytokyo.exblog.jp/

MAIL boytokyojapan@gmail.com

JR渋谷駅・ハチ公口を出て、目の前に見える109からの右側の坂を上り、ドンキホーテに着いたら左に曲がり、トウキュウとの間の道を約200Mまっすぐ行った左手、1Fにあります。 レンガ色の外装が目印です。